HDD+DVDレコーダー

購入に向けて、各社カタログをお店からもらってきました。今のところ東芝RD-XS41が本命なんですけど、そのうちRD-XS43にシフトするようなので在庫自体が少なくなっているかもしれません。BSチューナー内蔵でなくても別に構わないのでRD-XS33でも良いんですけどね。いまだに外付けのBSチューナーですし。ただ、EPG機能は便利かなとも思ったり。相方さんが、パナソニックのDMR-E150V-Sがちちんぷいぷいで紹介されていたというので、これも気になります。ビデオテープを移し替えることができるのは、テープからHDD、DVDへの移行期には便利かなと。ただ、内蔵HDD容量がやや少ない感じも。あー、どうしましょう。DVDレコーダーがまだ普及段階だというのに、すでにブルーレイディスクレコーダーなんかも出てきてるんですけど、規格が乱立状態でよう判らんですわ。