FOOTBALL MANAGER 2005日本語版

のんびりと進めています。ゲームの進行速度は相変わらず遅いように感じるけど、もう慣れてしまったとも言えるし。こんなものかな。ちなみにマシンスペックはP4の2.4G、メモリ512M。選択リーグはイングランドはプレミアとリーグチャンピオンシップ、オランダ・フランス・イタリア・スペインはそれぞれトップリーグのみ。2D描画は時々動きがカクカクとなるけど、見た目はCM03/04とは違って大分よくなってます。
ちなみに選択したフィオレンティーナは現在8節を終えて順位は10位前後。イタリアカップがグループステージで早々に敗退。日程がものすごく楽です。イングランドと比べるとかなり余裕のある日程。選手が若干過剰気味なので、試合数が少なくて不満病が出ないか心配。1シーズンやったらプレミアでやり直す予定。リバプールトッテナムチェルシーか。