チャンピオンズリーグ

セミファイナル2試合、録画していたのを続けてみました。
モナコVSチェルシーの試合はチームの基礎部分の違いといいますか、完成度の違いでモナコに軍配といったところでしょうか。ホームとはいえ、退場者を出して一人少ないにもかかわらず3−1で勝利。相変わらずモリエンテスは良い。ただ、アウェーゴール1点取られているので、まだ行方は判りませんね。

ポルトVSデポルティーボ。デポルの試合巧者ぶりが見事に発揮されて、ホームのポルトが思うような展開ができずに、0−0のドロー。デポルのカウンターは見ていて気持ちよかったなあ。こちらの試合も、次のデポルホームでは、様相が違ってくるだろうし、なかなか楽しみであります。